So-net無料ブログ作成

スノー逆フレンチ@2015年1月のネイル [ *徒然雑記]

150204.jpg
2015年最初のネイルは、この時季にぴったりなスノーフレークをメインにした逆フレンチデザイン。
大好きなスノーフレークデザインは1年ぶり♪ 去年はシルバー、今年はゴールドのスノーフレークにしました。
ゴールドと同系色に近いキャメルとホワイトをベースに互い違いに塗り、フレンチの部分の境い目にはゴールドのライン入れ。
右手の薬指・左手の人差し指はホワイトベースでスノーフレークとゴールドのスタッズを、右手の中指・左手の親指はキャメルベースで同系色なトパーズ色のストーンをアクセントに入れてもらいました。

同じモチーフである「スノーフレーク」を使ったのに、シルバーとゴールドでは印象がかなり変わるのが新しい発見♡

2015年のネイルは、どんなデザインで楽しめるのか? 想像するだけでココロ踊っちゃいます( *´艸`*)
タグ:ネイル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。